【ChatTee】シークレットキーについて大事なお知らせ

【ChatTee】シークレットキーについて大事なお知らせ
2019年4月17日

先日、ChatTee公式アプリが新機能追加のためアップデートいたしました!
そして、今月中にログイン方法変更のため追加アップデートを予定しております。それに伴い、シークレットキーの保管方法についてご連絡いたします。
今一度、ご自身のシークレットキーをご確認の上、保管をお願いいたします。

シークレットキーは、ご自身での管理となっております
紛失してしまうとウォレット・アプリ等が開けなくなり、保有しているコインを失う怖れがあります。外部に漏れないよう保管してください。
テキストとしてだけでなくスクリーンショットでも保存し、スマートフォンが紛失・故障した場合に備え、スマートフォン以外にも保管することをお勧めします。

保管方法
下記の方法でシークレットキーが表示されます。コピーボタンを押してテキストコピーしたのち、安全な場所にペーストして必ず保管してください!

  • ChatTeeアプリ
    「アカウント」メニュー>「セキュリティー」>「シークレットキー」
  • TEE-Walletアプリ
    「アカウント」メニュー>「シークレットキー」 

【アプリアップデート・ダウンロードはこちら】

Daily Update
仮想通貨の基本情報から各国の様々なニュースを公開中
GooCurrency
https://goocurrency.com/